[WikiJA-l] ウキィア サーチの文字化け、

sundoff muse7rock @ yahoo.co.jp

 ウキィア サーチを使ってみました。

> People Matching "オバマ 政策"

 キーワードや見出しでは、読める表示なのですが、

>Google a?|a?§a?? a?‡a?£a?¬a? ̄a??a?a a??a?≪a??

 検索結果のほうは、文字化けしています。

 これを直す方法はありませんか?

 また、
 オープンID など、ウィキペディアのアカウント(ユーザネームとパスワード)と
 ウキィアのアカウントの、相互関係はどうなっているのでしょうか?

 特に、オープンIDは、相互共通となるのでしょうか?

 山田LX