[WikiJA-l] ブロック解除依頼

青子守歌 ich_bin_folglich_bin_ich @ ybb.ne.jp

利用者:青子守歌です。

特にお礼言われるようなことはしてませんので、気にしないで
ください。

というか、あの短縮依頼を提出したのは、単にきちんと「コミ
ュニティの判断」を示すことで、短縮に関してあきらめていた
だこうというのが趣旨です。

一応依頼者として1年短縮としましたが、現状見る限り反対者
も多く、短縮は困難でしょう。
参加意欲がある方だけに少し惜しい気もしますが、もしこの依
頼が棄却されれば、しばらくjawpのことは忘れてほかの事に専
念されることを期待します。

--- jomonnokoega @ yahoo.co.jp wrote:

> こんばんは。jomonnokoeです。
>

> 昨日、今日とちょっと忙しかったものですから、ここを見な
いうちに情況が大きく変わってしまっています。

> 何にしても、投稿ブロックの短縮依頼が出されたことは、喜
ばしいことです。

> 青子守歌さんに、お礼を言わなくてはなりませんね。このM
Lでは、そのお礼の言葉を見つけられませんでしたが、ウィキ
メールでも出したのでしょうか。できれば、ここのほうがいい
のですが。

> これから短縮か否かが議論されるのですが、あなたの誠意あ
るところを汲んでくれる人が多ければいいですが。。。