[WikiJA-l] ブロック解除依頼

t.otsuka otsuk @ a-net.ne.jp

間違ったメールが届いています。そのままで返信します。
「210.229.76.58」kadowaki-rina

From: wikija-l-bounces @ lists.wikimedia.org
[mailto:wikija-l-bounces @ lists.wikimedia.org] On Behalf Of
jomonnokoega @ yahoo.co.jp
Sent: Wednesday, February 27, 2008 8:07 PM
To: Mailinglist of Japanese Wikipedia
Subject: Re: [WikiJA-l] ブロック解除依頼

こんばんは。jomonnokoeです。

  昨日、今日とちょっと忙しかったものですから、ここを見ないうちに情況が大きく
変わってしまっています。
  何にしても、投稿ブロックの短縮依頼が出されたことは、喜ばしいことです。
  青子守歌さんに、お礼を言わなくてはなりませんね。このMLでは、そのお礼の言
葉を見つけられませんでしたが、ウィキメールでも出したのでしょうか。できれば、
ここのほうがいいのですが。

  これから短縮か否かが議論されるのですが、あなたの誠意あるところを汲んでくれ
る人が多ければいいですが。。。