[WikiJA-l] GFDL 違反疑いの調査依頼

tan90deg.jawp @ mbn.nifty.com tan90deg.jawp @ mbn.nifty.com

wikija-lの皆様、こんにちは。tan90deg @ jawpです。

早速ですが、GFDLに詳しい皆様にお願いがあります。
私の会話ページ、第6節において、ある記事のGFDL違反疑いについて相談が寄せられて
います。
3年前、すなわち2005年、[[ITバブル]]と[[インターネット・バブル]]の間に履歴不継
承転記があったというものです。
拝見したかぎりは、要約欄に転記元記事名は記載されているものの、内部リンクが貼ら
れていませんでした。

本来であれば、2005年当時のWP:MMなどをよく読み、管理者として、または一利用者と
して、適切な意見表明をすべきなのでしょう。
しかし、私は2009年1月4日まで長期旅行中で、アクセス手段が携帯電話しかありません
。
携帯電話でjawpへ投稿することは禁止されているので、プロバイダのWebメーラーからw
ikija-lへお知らせしました。

各位にはお手数をおかけ致しますが、[[ノート:インターネット・バブル]]へ意見をお
寄せくださいますようお願いします。

tan90deg @ jawp
*