[WikiJA-l] 海獺のストックパペット疑いのアカウント

wiklisteted @ yahoo.co.jp wiklisteted @ yahoo.co.jp

現在は活動していませんが、[[利用者:132人目]]というユーザーのかたがいらっしゃいます。海獺さんと同じ意見を議論していて、同じ時間帯に編集をしており、両者の投稿履歴は被っていません。

とくに数学関連のコートで同じようなコメントの文体が確認できます。