[WikiJA-l] 無期限ブ゛ロックで結構

nekosuki600 @ mail.goo.ne.jp nekosuki600 @ mail.goo.ne.jp

東京は暑い 様

 ご希望通りの結論となっております。もうこれ以上、わたくしどもに、あなたに
してあげられることは何一つありません。
 前回お知らせしたとおりの方法でこのメイリングリストから退会することができ
ます。そうして、Wikipedia のことは忘れていただけますよう、お願いもうしあげ
ます。