[WikiJA-l] ぶろっくされたリウネさんについて

リウネ閣下 ri_unhye @ livedoor.com
2008年 8月 15日 (金) 08:14:39 UTC


もしもしー、
らっこと名乗る者に何回かメールを送ったリウネやけど、いっぺんこの掲示板に書いてみるので聞いてやってください。

海獺らっこ(Racco、ラッコ)とかいうのがいきなしブロックしてきたんやけど、ワシがどこのアカウントを使い倒して
悪さしたと言いたいんかよお分からんで、いっぺん聞きにきてみた。

海獺とかいうのからも聞かれたで、ここでもちょっとだけ書いたるけどワシの家は中央区や。
飲み屋の銀座とか築地でなしに総本部に近いほうの中央やで。
それと前に2chでちゃたまという奴が書いてからワシもつこてる、IPひろばちゅうとこで今調べたらワシのIPはケイ・オプティコムの203.175.81.と下3桁でしたわ。
2chではRaccoは昼も夜も毎日遊んどるみたいやし他にもNekosukiとかYassie(香具師)とかは常連やし。管理者もいっぱい来とるみたいやった。

関西人やしここは気楽にしゃべったらええやろ。ミクシーでも名前が出てくるNekosukiは本番でも好きなようにしゃべっとるし背番号9なんつのも
関西弁バリバリに使ことるし、ここは本番ではないやろ。

こんなとこの手続きはくそめんどうやったけどしゃあないで書きにきたって感じやわな。
ワシ今日仕事非番やでぱちんこ行ってくるさかい、その間にコメントとかお願いしまーす。
それでは儲かるように頑張ってきますよって。な。♪x7

利用者名: リウネ



WikiJA-l メーリングリストの案内