[WikiJA-l] コモンズに投稿した、私が撮影した写真について。

静葉 shizuha @ chan.jp

当方のコモンズのマイトークページに、英語でのメッセージが届きました。
http://commons.wikimedia.org/wiki/User_talk:Shizuha

翻訳ソフトを使用して解読したところ、先日、私がアップロードした野上彰の詩
碑の写真について、
その著作権表示がどうもおかしいとされているようです。

http://commons.wikimedia.org/wiki/Image:Nogami_akira.jpg
[[野上彰]]

この場合、著作権表示をどのようにすればいいのか、というのが、今回の問題と
なるようですが…
{{PD-user <http://commons.wikimedia.org/wiki/Template:PD-user>|/shizuha/}}
というタグを埋め込んでおけば万事解決ということでいいのでしょうか?
もしくは、もう少し複雑な書式のほうがいいのであれば、その書式を利用して、
今後アップする画像にすべて
同様のタグを埋め込んでおけばいいのかとも思うのですが…
この場合、どのようにすればいいんでしょう?
ご伝授をお願いします。

静葉ちゃんより。