[WikiJA-l] 海老名慎也および東京は暑いはもう存在しません。

nekosuki600 @ mail.goo.ne.jp nekosuki600 @ mail.goo.ne.jp

海老名慎也氏および東京は暑い氏はもう Wikipedia関連サービス上には存在しない
とのこと、確かに承りました。Wikipedia にはアカウントの削除というのはありま
せんので、ただ単に立ち去れば良いだけです。

このメイリングリストに投稿を続けたら「立ち去った」ことになりません。もうこ
こへの投稿をやめ、またこのメイリングリストから退会し、Wikipedia のことは忘
れることをお勧めします。

<このメイリングリストからの退会の方法>
https://lists.wikimedia.org/mailman/listinfo/wikija-l
→一番下「退会あるいはオプションの変更」の左窓に「kkkbus2005 @ infoseek.jp」
 と入力し、次のページで「WikiJA-l を退会する」のチェックボックスをクリッ
 クしてチェックを入れた上でボタンを押す。