[WikiJA-l] Jimy Wales @ CCJP

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

Creative Commonsの主催で、Jimmy Walesが講演をいたします。
http://www.creativecommons.jp/news/2007/08/28/9ccjpwikipedia.html

・日時:2007年9月27日 13:00〜16:00(時間は変更される場合あり)
・場所:未定
・定員:150名程度を予定(参加費無料)

だそうです。

先に知らせたNew Context Conferenceは、有料でしたが、こちらは無料。平日の
昼間ですが、学生さんなど、お時間のあるかたは、是非とも御来場下さい。

# 念のため申し上げておくと、New Context Conferenceも、こちらも、僕は企画
に関わっておりませんので、それについての質問は答え兼ねます。