[WikiJA-l] Loniceraさんへ

倭 明日香 yamato-asuka @ hotmail.co.jp

Loniceraさん、 kakamemeraraさんが、あなたに質問し出してからほぼ一週間になると思います。もうそろそろお返事をしてあげてもいいのではないでしょうか。これでは、対話拒否と受け取られますよ。ブロックされたユーザーはML(ここ)でブロックした管理者さんと対話することになっているのだと思いますが。   Yamato-Asuka

贅沢> To: wikija-l @ lists.wikimedia.org> From: yutaro1203 @ mac.com> Date: Fri, 31 Aug 2007 16:27:44 +0900> Subject: [WikiJA-l] Loniceraさんへ> > Loniceraさん。私への無期限ブロックに異議があります。豊臣ヒデ秀吉 > さんは私のソクパペではありません。ブロック申請についても異議はた > くさんあります。お返事が来次第、くわしく説明いたします。返事お待 > ちしています。> > kakamemerara> >
謎の都市伝説を追え!ホラームービー『伝染歌』とHotmail の無料キャンペーン
http://campaign.live.jp/hotmail_densen-uta/