[WikiJA-l] メーリングリストでの、対話を、判り易くして下さい。

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

前略
失礼しました。早とちりしました。
草々
Penpen

sundoff さんは書きました:

<以下略>