[WikiJA-l] ブロック解除依頼 Hare-Yukai

jomonnokoega @ yahoo.co.jp jomonnokoega @ yahoo.co.jp

こんばんは。jomonnokoeです。

  Hare-Yukaiさん、[[Wikipedia:投稿ブロック依頼/Hare-Yukai]]において、投稿内容が
  後から書き加えられた部分があるということのようですが、直ぐには信じられません。
  今後、どうなるか分かりませんが。

  それよりも、このような直ぐには信じられない話題を提出して、ブロック解除を狙っているのか、jawpの攪乱を狙っているのか、他のことを狙っているのか、何を狙っているのでしょうか。