  From: jomonnokoega @ yahoo.co.jp
  Sent: Tuesday, October 02, 2007 8:53 PM
  Subject: Re: [WikiJA-l] ブロック解除依頼 Hare-Yukai

  こんばんは。jomonnokoeです。

  Hare-Yukaiさん、[[Wikipedia:投稿ブロック依頼/Hare-Yukai]]において、投稿内
容が
  後から書き加えられた部分があるということのようですが、直ぐには信じられませ
ん。
  今後、どうなるか分かりませんが。

  それよりも、このような直ぐには信じられない話題を提出して、ブロック解除を
狙っているのか、jawpの攪乱を狙っているのか、他のことを狙っているのか、何を
狙っているのでしょうか。