[WikiJA-l] 管理者側からの対話の試みがどうして全然ないの?

Rocky 7 freudianjungianp @ hotmail.com

(先ほど

Nabble
http://www.nabble.com/Japanese-Wikipedia-f14030.html

から送信してみたら、私のHotmailのメアドには(またまた)文字化けメールが
配信されているので、ビックリ。
Nabbleから投稿しても文字化けメールをわざわざ配信してくれているとは一体どうい
うことなのか・・・。

とにかく、送信テストでは問題ないので、Hotmailから送信し直してみます。)

木戸信長氏に対する不当ブロックは、
木戸信長氏に対して何の指導・説明もできないまま、いたずらに不当ブロックを
行い続けている当の管理者側によって、その当然の当事者責任により
即刻解除されるべきだと思います。

Rocky7

<wikija-l-owner @ lists.wikimedia.org>
> [...]
>管理者権限悪用を誤魔化すための、更なる管理者権限悪用と思われます。
>
>私は、一日本人としては極めてまっとうなこと、かつ、世界的にも極めて常識的な
こと
>を言っただけに過ぎません。にもかかわらず、
>散々会話ページを荒らされた挙げ句(率直に言って、何者がどういう立場・権限で
あんな
>傲慢不遜な態度で乱暴な書き込みをいきなり行なっているのか、こちらには全く理
解でき
>ませんでした)、
>初対面のはずのアカウントたちから、欠席裁判で、いきなり対話不能と極めて差別
的・妄想的に決め付けられました。

> [...]
い」

>というような、あるべきはずの'''管理者からの具体的・論理的な御指導・御説明
'''が、
>Suisui氏以下からもLusheeta氏からもKMT氏からもTekune氏からも
>Aphaia氏からも誰からも全くありません。
>
>私に対しては、実際には何も指導すべきことがない。何も言えることがない。
>つまり、悪いのは自分たち管理者のほうだった、ということを既に認識していると
いうことですか?

>だったら早く、この不当ブロックを解除してください。
>
>Wikipedia:投稿ブロック依頼/木戸信長20051012

陽気で好奇心旺盛な鳥「Carol」をあなたのブログで飼ってみよう
http://www.live-carol.jp/