[WikiJA-l] 管理者側からの対話の試みがどうして全然ないの?

Rocky7 MJJPJ_Rocky7 @ yahoo.co.jp

木戸信長氏に対する不当ブロックは、
木戸信長氏に対して何の指導・説明もできないまま、いたずらに不当ブロックを行い続けている管理者側によって
即刻解除されるべきだと思います。

Rocky7

--
View this message in context: http://www.nabble.com/%E7%AE%A1%E7%90%86%E8%80%85%E5%81%B4%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E5%AF%BE%E8%A9%B1%E3%81%AE%E8%A9%A6%E3%81%BF%E3%81%8C%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%A6%E5%85%A8%E7%84%B6%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AE%EF%BC%9F-tf3157627.html#a9145433
Sent from the Japanese Wikipedia mailing list archive at Nabble.com.