[WikiJA-l] Fwd: 過(あやま)ちを改(あらた)むるに憚(はばか)ること勿(なか)れ。

tomohiro n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

Sushisushi氏からの転送メールです。

Sushisushi氏は、
まず、投稿ブロック依頼を「懲罰や個人攻撃・報復のための手段」として悪用され、
次に、日本人差別主義者と思われる場違いな外国人らしき者たちによって、
24時間未満の欠席裁判で不当に「差別的発言」を行った差別主義者であるかのように誹謗され、
更に、「個人攻撃」「報復」的に全く不当な無期限ブロックを受けている無実の人物です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Sushisushi
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%A
F%E4%BE%9D%E9%A0%BC/Sushisushi

その上、この無期限ブロックを受ける(2006/12/15)前から
野田憲太郎氏の多重アカウントと(故意に?)間違われてMLを不当に使えなくされており、
ML管理人(Suisui氏、Tomos氏)は、投稿ブロック時の表示および公的な方針に反して
今も全く使えないようにしたままだそうです(2006/12/10〜)。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2006-December/001205.html
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2006-December/001280.html

これは、Sushisushi氏に対して
個人攻撃的な投稿ブロック依頼を行った者と、
報復的な無期限ブロックの濫用を行った者と、
MLを不当に使えなくしたML管理人とが、
組織犯罪的に共謀しており、(中国人・朝鮮人的に)集団による卑劣な個人攻撃を展開している
と考えざるを得ない、極めて狡猾であざとい非日本人的な事件です。

日本人として極めてまともなことを述べているに過ぎない無実の日本人執筆者を、
中国人・朝鮮人的に人権意識のかけらもない日本人差別主義者的な管理者側が、
無理やり無期限ブロックするために全く不当な無期限ブロックをしているだけ
ということは極めて明らかです。

以下のものも、2006年12月のときと同様、
Sushisushi氏から管理者55名全員およびML管理人への
投稿ブロック解除のためのWikiJA-lメールが、
ML管理人の公的方針に反する暴挙のために削除ないし配信されなくされてしまっているための、
やむを得ない転送メールです。

送信者: Sushisushi X_h<emmanuel_swedenborg555 @ hotmail.com>
宛先: wikija-l @ lists.wikimedia.org, wikija-l-owner @ lists.wikimedia.org
日付:Tuesday, February, 06, 2007, 09:51 AM
件名: 過(あやま)ちを改(あらた)むるに憚(はばか)ること勿(なか)れ。

私Sushisushiは、野田憲太郎氏とは全くの別人物です。 会ったことすらありませ
ん。

にもかかわらず、私Sushisushiは、
断続的なブロックで無期限ブロックに遭っている 実名ユーザーの野田憲太郎氏をか
ばったばっかりに
野田憲太郎氏と同一人物と間違われ(疑われ)、24時間未満の欠席裁判で
不当に無期限ブロックを喰らっています。

しかも,この無期限ブロック裁判は、公的方針[[Wikipedia:紛争の解決]]に著しく反
しており、
何か問題が有れば本来そこで争うべきページやそのサブページ

Wikipedia‐ノート:投稿ブロック依頼/Noda,Kentaro
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia%E2%80%90%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:%E6%8A%95%E7%A8%B
F%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BE%9D%E9%A0%BC/Noda%2CKentaro

では当の本人と全く争わずに、
管理者連が自分たちのインチキ裁判の非を認めたくないがために、
いきなり妄想患者的なこじつけの無期限ブロック裁判を不自然なほどの短時間でやら
かしていると来てます。

 Wikipedia:投稿ブロック依頼/Sushisushi
[...]

私程度の、日本人としてはごくごくありふれた義侠心が、
どうして管理者連には全然理解できないのでしょうか?

やはり、管理者連は全員、日本人ではないということでしょうか?

やはり、管理者連は、日本人よりも劣った、義侠心・道徳心の乏しい国民性・血筋の
人たち
であるということをわざわざ自己証明してくれているということでしょうか?

江戸時代の日本人よりも遥かに劣っている人たち
(必然的に、日本人以外、つまり朝鮮人・中国人などしか考えられない!)
による人権意識ゼロの極めて不公正なインチキ裁判
を日本人として正当に批判したら、
どうして無期限ブロックや退会処理になるのでしょうか?

やはり、管理者連は全員、反日の非日本人ばっかりということでしょうか?

つまり、日本語版の管理者連は、全員、朝鮮人や中国人などの
日本人よりも遥かに人権意識の劣った国民性・血筋の人たちばっかり
が全く不当に日本語版の管理者ポストを盗んでいるということなのでしょうか?

和(やわらぐ)をもって貴しとす。(聖徳太子・十七条憲法)
http://honda4377.hp.infoseek.co.jp/iori-10.htm

の精神を日本語版の管理者連がひとかけらも持っていない理由は、

やはり、反日の朝鮮人・中国人ばっかりだから、としか考えられません。

江戸時代の日本人でさえ恥ずかしくてやらなかった欠席裁判などは、
この日本国にあっては、論外中の論外の暴挙に過ぎません。
したがって、
「朝鮮人」や「中国人」などの、日本人よりも人権意識の劣った国民性・血筋の人た
ち
による愚かな悪業にしか思えません。

当然、分かり易く説明するためには、「中国人」「朝鮮人」というフレーズを
用いざるを得ません。
現に、日本語版ウィキペディアにおいて、中国人・朝鮮人としか思えない管理者連
が、
恥ずかし気もなく日本人では考えられない暴挙をやりまくってくれているからです。

しかも、どうして、「中国人」「朝鮮人」というフレーズを使っただけで、管理者連
は、
Suisui氏以下、あれほど火病的に怒り狂っているのでしょうか?

人権意識の劣った民族は劣った民族として素直に認めればいいだけの話
じゃないですか。

日本人は、自らを西側欧米人よりも人権意識の劣った民族だと素直に認めたからこ
そ、
人権意識を素直に高めることができたのです。

その結果、日本人と、朝鮮人中国人との間の人権意識の差は、
ますます開きました。

彼らが人権的に極めて劣っているということは、アムネスティどころか、
国連でさえ認識している、ただの世界の常識です。

これらは全て、中国人や朝鮮人を差別したり見下そうとしているのではなく、
彼らが勝手にいつまでも下にいるという単なる事実認識・問題認識に過ぎません。

人権意識や倫理観が劣っている人間あるいは集団は、
窃盗犯や拉致犯が「好ましくは思われない」のと全く同様に
「好ましくは思われない」のは自然の摂理です。

しかし、それは「差別」ではありません。ただの「識別」・事実認識・問題認識に過
ぎません。
ただの道徳判断に過ぎません。
その責任は、道徳的・人権意識的に劣っている方にのみあることは明らかです。

「差別」の意味をまるでわかってないという点でも、
日本語版の「管理者連」は、明らかに
日本語をまるで分かっていない非日本人的な人たちです。

私が言ったことの趣旨は、

『利用者のほとんどが日本人である日本語版で、
朝鮮人や中国人を連想させるような、江戸時代の日本人よりも劣った人権意識で、
あからさまに無効で恥ずべき 欠席裁判やインチキ裁判など、やるな』

『欠席裁判もインチキ裁判も、当然、日本語版では、無効。論外中の論外』

『日本語版なのだから、最低限、日本人の人権意識に見合った精密で公正な審理をや
れ』

と言っているに過ぎません。

何の「差別」も含まれていません。
私は、日本人なら、当然のこととしてすぐに了解できるようなことしか言っておりま
せん。
非日本人による日本人差別を戒めているとも言えます。

そういう、日本人の人権意識としては極めて当然のことを言っただけなのに、

「管理者連」は日本人を無理にでも虐待したがっている朝鮮人・中国人の妄想患者
ばっかりなのか、
私Sushisushiを、野田憲太郎氏と同一人物と(故意に?)間違え(疑
い)、
欠席裁判で無期限ブロック(2006/12/15)する前から
計画犯罪的に前もって不当にML退会処理(2006/12/10)をしてくれています。

「管理者連」側は、日本人より人権意識の劣っている国民性・血筋であるが故の
(日本人ではあり得ない)間違いや行き過ぎを自ら認め、
露骨に不当な欠席裁判による無期限ブロックを早急に解除するよう、お願い致しま
す。

過(あやま)ちを改(あらた)むるに憚(はばか)ること勿(なか)れ。

日本人なら、ごくごく当たり前の何でもない倫理観ですが、
日本語版の管理者連は、そういう日本人としてはごくごく当たり前の道徳心も
全く持ち合わせていないように見えます。

(どうせ、日本語版の管理者連は、日本人虐待が目的(快楽)なので、
wikija-lでは配信されないでしょうから、
この改訂版メールも、転送できる方は、<wikija-l @ lists.wikimedia.org>へ転送して
ください。)

---Sushisushi

ケータイでもメッセンジャーのスマイルマーク絵文字が使える!
http://messenger.live.jp/mobile.htm