[WikiJA-l] これも頼まれましたので

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

以下も、ついでにWikiJA-lに送信するよう、頼まれました。
[[User:Noda,Kentaro]]氏も、[[User:Sushisushi]]と全く同様にMLを使えなくされている
と最初のメールを頼まれたとき言ってました。
Sushisushiです。

こちらが全くあずかり知らぬ、唐突なML退会処理。
Emmanuel_Swedenborg555 @ msn.com

こちらが全くあずかり知らぬ、唐突なML利用不能。
EmmanuelSwedenborg555 @ gmail.com

こちらが全くあずかり知らぬ突然の無期限ブロック。
[[User:Sushisushi]]

いずれもWikipediaの公式方針、友好的な言い争い解決の公的方針、

[[:en:Wikipedia:Resolving disputes]]に著しく反する暴挙です。

管理者連が如何に不正なことを故意に行なっているかという明白な証拠でもあります。

速やかに、いずれも、原状回復してください。

すべては、[[User:Noda,Kentaro]]氏を
管理者連たちがよってたかって、不当ブロックしたことが原因です。

それが非常に醜悪で卑劣な集団によるいじめだったことが原因です。

また、こちらが送信するメールが、新規・返信に関係なく、
文字化けメールになったり、ならなかったりするのは、
WikiJA-lのシステム側の責任であることも極めて明白です。

どうして、こちらが退会処理になったり、
無期限ブロックになったりしなければならないのでしょうか。

そちらが、私に全然説明できないほど、かつ、私と全く議論し得ないほど、間違っている
ということがますます明らかになっただけじゃないですか。

--Sushisushi