[WikiJA-l] ちょっとひどい

Suisui suisui @ gmail.com

Suisuiです。

スパム送信を繰り返していた2名の退会措置をとりました。
通例ですと本人に注意、ML上で注意の上聞かない場合
としようかと考えているのですが
すでに注意されたあとだったようですので
問題ないと判断しました。

(尚、私の環境では全てスパムフィルタに引っかかっていました

06/12/10 に Aphaia<aphaia @ gmail.com> さんは書きました:
> メーリングリスト管理者はSuisuiさんですが、あるところで「当分ネットにアクセスできない」と書いてました。署名集めでもしてBrionに頼みますか?

人がclosedで書いている日記を違う形とはいえ
状況がどうであれ
無断で公開するのは人間として最低ですね。