[WikiJA-l] 今井戸端を見てきたのですが

meiwakoko meiwakoko @ yahoo.co.jp

とりあえず、「チキン公国総司令部」さんは何様なのでしょう
か?
管理者様ですか?(まあ、管理者様ならしかたがないですね。
その天にも昇ろうかという肥大した自尊心も。)
まず、
>2.
> 今回の件に関しては、ほぼ全員がヒヨコ艦隊に否があると
> 述べている。審議差し戻しをするのは、決定が覆る可能性が
あ
> る場合においてである。

もしかして、「非がある」とおっしゃりたいのでしょうか?
そもそもの原因は削除屋軍団の独善&リンチ主義にあると思う
んですけどね。
もし仮にもう一回差し戻されてから退会処分になったとしても
、
差し戻さなくて彼を退会するかどうか審議するのは彼の言い分
が全く聞けないわけで、事実上の欠席裁判、魔女裁判に他なら
ない。
(まあ、wikipediaの世界では魔女裁判なんてよく行われてい
ることですが、それでも不公正だと主張したい)

> 2に関しては以下を熟読されたい。
>

> 今回の件に関しては、ほぼ全員がヒヨコ艦隊に否があると述
> べている。この状況で退会を取り消し、そこからルールを議
論
> することは、諸君らの一部がさんざんわめきたてている「悪
し
> き官僚主義」そのものではないか。しかも、いったん退会処
分
> を取り消してまた退会にするのなぞ、趣味が悪すぎる。結局
、
> 諸君らが使用としているのは、日本国の官僚やウィキの管理
者
> の悪いところをとってさらに悪いものにしようとしているに
過
> ぎない。

「官僚主義」の意味を理解しているのでしょうか?
(まあ、全く理解していないでしょうけど)
そもそも法を守れない、守る能力も守る気もない独善者軍団の
管理者たちと日本を支えている官僚を同列に扱うのは甚だ失礼
というものであろう。
まずは、「官僚主義」という言葉の意味、「否がある」ってな
んだってところから勉強してから意見表明をする事をお勧めし
ます。
結局の所、「チキン公国総司令部」氏は自己保身からこういう
ことを言っているとしか見えない。
要するに、明らかな不正義が行われた今回の件も今までと同じ
く不問にして、塗り固められたあんたらにしか通用しない「正
義」を存続させたいのだろう。
そうしないと砂上の楼閣である「管理者の正義」が根本から崩
れてしまうと思っているのだろう。
正直な話、私にはあんたらの中にしかない正義などに興味はな
い。
そのくらいで崩れてしまう正義なら崩れてしまえ。