[WikiJA-l] 今井戸端を見てきたのですが

obichamte1999 @ yahoo.co.jp obichamte1999 @ yahoo.co.jp

とりあえず、「meiwakoko」さんは何様なのでしょう
か?
管理者様ですか?(まあ、管理者様ならしかたがないですね。
その天にも昇ろうかという肥大した自尊心も。)

「官僚主義」の意味を理解しているのでしょうか?
(まあ、全く理解していないでしょうけど)

> そもそも法を守れない、守る能力も守る気もない独善者軍団
の
> 管理者たちと日本を支えている官僚を同列に扱うのは甚だ失
礼
> というものであろう。
> まずは、「官僚主義」という言葉の意味、「否がある」って
な
> んだってところから勉強してから意見表明をする事をお勧め
し
> ます。
> 結局の所、「チキン公国総司令部」氏は自己保身からこうい
う
> ことを言っているとしか見えない。
> 要するに、明らかな不正義が行われた今回の件も今までと同
じ
> く不問にして、塗り固められたあんたらにしか通用しない「
正
> 義」を存続させたいのだろう。
> そうしないと砂上の楼閣である「管理者の正義」が根本から
崩
> れてしまうと思っているのだろう。
> 正直な話、私にはあんたらの中にしかない正義などに興味は
な
> い。
> そのくらいで崩れてしまう正義なら崩れてしまえ。

結局のところ、meiwakok氏はmeiwakok流の「塗り固められたあ
んたらにしか通用しない『正義』」を振りかざしたいだけであ
ろう。

なお、チキン公国総司令部は、一ユーザーにすぎず、管理者で
はないことを明記しておく。

--
チキン公国総司令部