[WikiJA-l] MLが届きません(工藤雪枝より)

yukiekudo @ mopera.net yukiekudo @ mopera.net

MLの皆さま、こんにちは、工藤雪枝です。私が先日問題提起をするにあたって、MLの非会員からの問題提起は受け付けないという判断が送信されましたので、MLの会員になったのですが、私宛に届いたのは、個人の方が、私に個人としてレスポンスを送信したものだけで、MLはまったく届いておりません。そこまでして重要な議論から私を締め出そうという意図なのでしょうか?そもそも私のユーザーアカウントからの投稿は無期限ブロック(その該当理由もないにもかかわらず)されていますし、IPアドレスベースでも、一カ月ブロックされていたりなど、今回私が提示しております問題は前回のものと全く違うものです。果たして、このような状況では正しい私のメールがMLの皆さんに送信されたかどうかに関しても、確認できず、まったく不当な処置であり、私自身MLの会員退会の手続きはとっていないのですから、平等にMLを配布していただきたいとお願いいたします。工藤雪枝 拝