[WikiJA-l] >TYSGCFAN様へも

mssnf457 mssnf457 @ ybb.ne.jp

 こんにちは。 再度横から失礼します。 m(_ _)m
 貴殿も貴殿で、もうこれ以上ここへ無駄にレス御投稿なされますのは、辞めてもらえませんでしょうか? 宜しくお願いします。
 そちら様もそちら様でいくら正しいことを述べていようが、いつまでも終らずに何回も継続されますと、
 流石に迷惑なのは確かですしもううんざりですので…。
 http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2011-May/006643.html←先ほどこのように前置きしておいたのですが、
 残念ながらまた収束せずにレスが送信されてきましたので、貴殿には残念ながら全く伝わらなかったようですね…。