[WikiJA-l] メーリングリストでのブロック解除議論禁止について

vigorous action vigomail2 @ gmail.com

[[Wikipedia:井戸端/subj/メーリングリストにおけるブロック解除申請の停止提案]]の議論に基づいて、以降投稿ブロック解除に関する議論は自己の会話ページの編集許可申請をのぞき禁止するになりました事をお知らせいたします。

vigorous action