[WikiJA-l] カレル・シュタミッツ様へ

hieracosphinx @ excite.co.jp hieracosphinx @ excite.co.jp

カレル・シュタミッツ様。

「基本方針さえ理解すれば、誰でも編集できるのがウィキペディアじゃないんですか」

というのは、ごもっともです。

では、カレル・シュタミッツ様は、[[Wikipedia:多重アカウント]]を精読、把握されましたか?
[[Wikipedia:多重アカウント]]は利用者の行動規範の一つであり、
利用者が従うべきである「公式な方針」の一つとされています。

私から言えるのはこれだけです。私の交渉力の拙さと、あなたを説得させることのできない、
稚拙な弁舌を、なにとぞお許しください。