[WikiJA-l] 本郷憲正さんへ

hieracosphinx @ excite.co.jp hieracosphinx @ excite.co.jp

[[利用者:ShellSquid]]です。

Kabisukeさん、悪魔の証明を要求する気まんまんと言いますが、
某メディアウィキサイトでCU権限持ちのとある管理者に散々振り回されたコミュニティに参加していた人間に言わせれば
「何を今更」と言うのが本音です。
JAWPのCUや管理者などそのコミュニティや現実世界における警察に比べたら遥かに透明性があります。

私は本郷氏=カレル氏であると九割方疑っていますが、
現実世界における警察のように他の人が冤罪だと主張するのを掣肘したり、
ましてやそれを荒らしへの荷担だと抜かすつもりはありません。