[WikiJA-l] 本郷憲正さんへ

カレル・シュタミッツ dragon2010 @ cameo.plala.or.jp

カレル・シュタミッツです。

> というわけでカレルさん、これ以上の抵抗は多分無駄です。jaWPの名誉のために冤罪(?)ブロックされてください。

嫌です。なんで私が投稿ブロックのような著しい不利益を受けなければならないのでしょうか?基本方針さえ理解すれば、誰でも編集できるのがウィキペディアじゃないんですか?だいたい、私が何で本郷憲正という方だと疑われているのか、その証拠の指摘すら具体的にありません。

IPアドレスの開示が規定に反するということですので、改めて全CU係管理者に対し、私の全編集の「接続地」「プロバイダ」「不特定多数の利用する施設からの接続があるか」のみ公開を求めます。これだけの公開で、私が東京の自宅から接続していることが明らかになり、千葉県を自宅とする本郷憲正氏とは別人物であることが非常に強い可能性で疑われることになります。公開で不利益を受けうる唯一の人である私が公開を望んでいるのに公開しないとすれば、それはブロックの誤りをバレないようにするためだと考えざるを得ません。