[WikiJA-l] 恣意的で不当極わりない理由での投稿ブロックは、今すぐに解 除すべきです。

kawa_saki_sya @ yahoo.co.jp kawa_saki_sya @ yahoo.co.jp

ラッコちゃんは年中無休24時間体制で日本ウィキペディアを統治しておられる絶対権力者であらせられ、かつ日本人管理者の特徴である多数のソックパペット濫用癖も当然患っておられるので諦めましょう。

jpウィキペディアはWikipediaの中の落第児で、管理者は不善を為す小物の暇人と同僚の権限悪用濫用を放置する怠惰な無能しかいないんですよ、残念ながら。

Jomon <jomonnokoega @ yahoo.co.jp> wrote: Jomonです。

わたしは[[Wikipedia::チェックユーザー依頼/Yasumiなど]]を出したので海獺さ
んにブロックされました。
このような理由でブロックするのは管理者権限濫用・不当行使に当たると会話ペ
ージで訴えたのですが、聞き入れてもらえませんでした。
この不当な投稿ブロックの理由がCU依頼を出したからであることは[[Wikipedia:
投稿ブロック依頼/Joumonnokoe 追認]]依頼 の理由として「チェックユーザーや
ブロック依頼の投票などコミュニティの根幹に関わること」に口出ししたからと
述べられています。
こんな乱暴な投稿ブロック理由があるでしょうか。
その他に私を投稿ブロックする理由がどこにも見つかりません。このようなこと
は管理者海獺さんの恣意的管理者権限の乱用に他なりません。

ですから早急に投稿ブロックを解除するべきです。