[WikiJA-l] 恣意的で不当極わりない理由での投稿ブロックは、今すぐに解除すべきです。

Jomon jomonnokoega @ yahoo.co.jp

Jomonです。

わたしは[[Wikipedia::チェックユーザー依頼/Yasumiなど]]を出したので海獺さ
んにブロックされました。
このような理由でブロックするのは管理者権限濫用・不当行使に当たると会話ペ
ージで訴えたのですが、聞き入れてもらえませんでした。
この不当な投稿ブロックの理由がCU依頼を出したからであることは[[Wikipedia:
投稿ブロック依頼/Joumonnokoe 追認]]依頼 の理由として「チェックユーザーや
ブロック依頼の投票などコミュニティの根幹に関わること」に口出ししたからと
述べられています。
こんな乱暴な投稿ブロック理由があるでしょうか。
その他に私を投稿ブロックする理由がどこにも見つかりません。このようなこと
は管理者海獺さんの恣意的管理者権限の乱用に他なりません。

ですから早急に投稿ブロックを解除するべきです。