[WikiJA-l] 私自身に対する不当な投稿ブロック、およびIPブロック(工藤雪枝より)

xx_xxkyousukexx_xx @ yahoo.co.jp xx_xxkyousukexx_xx @ yahoo.co.jp

工藤雪枝さんへ

「東京大学法学部」出身であれば、少し冷静になれば、ご自身の行為がいかに恥ずかしいものかおわかりになると
思います。
著名なジャーナリストが、なんでそんなむきになってるんで
すか?
WIKIPEDIAで何を実現されようとしているのか、さっぱり
わかりません。
方針とガイドラインはお読みになりましたか?
「東京大学法学部出身」でも理解できませんか?

また法的脅迫はなさらない方がいいと思います。
もちろん法的措置を検討されるのは自由ですが、MLで公
表することには、何の意味もありません。