[WikiJA-l] 静葉/中野和明君

obichamte1999 @ yahoo.co.jp obichamte1999 @ yahoo.co.jp

--- 111 111 <sotsugyo @ hotmail.com> wrote:

> 私はケータイから長文を打つのは苦手なので、ケータイをこのMLには登録していませんが…。静葉/中野和明さんのML投稿について、よろしくない感じを覚えているのはあのケータイユーザーさんだけではない、ということをお示ししておきましょう。

いやいや、connected さんの言ってることこそ、差別、恫喝でしょう。それと同じようにって、それこそ失言では?