[WikiJA-l] [WikiJA-l] 本郷憲正さんどうも有り難うございました!と静葉/中野和明君

connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp

本郷憲正さんどうも有り難う御座いました!

多分結果的に偶々偶然なだけでしょうがフォローコメントに感謝御礼です!

次の人静葉/中野和明君にはまあ毎日暇そうで頑固者の静葉/中野和明君(呼び捨てにはしていないので名誉毀損や侮辱行為には該当しない)には
何言っても無駄なんでしょうが前にも述べましたが貴方はここの主催者でもないし
管理人さんでもモデレーターさんでもないのですから
あなたがここを<まるで仕切るかの如き投稿行為には強い不快感と違和感を覚えます。

いらぬ反感や不要なトラブルやあらぬ怒りを買ったり余計な脱線行為をまねかぬようご自重のほどをお忘れなく!

もういい加減に貴方は首を突っ込まずに大人しくして欲しい&大人の態度を示して欲しい。相当にしつこいよ!
自分にとってちょっとでも気に喰わないと突っ掛かってくる
(売られた喧嘩は買わないと気がすまない性分な)行為は荒らしと何等変わりはありません。
多分貴方の幼稚なご性格上無理でしょうが(大爆笑)!
もうこれ以上は他のウィキご投稿者さんや管理人さんやモデレーターさんにでもお任せして別に構いませんでしょうが。
もういい加減に気がすまないのか?

ちなみに当方が著しく不快に思えた投稿内容とその理由は
管理人さんや他の方々が真摯なご返答をなさっておられるのにもかかわらず
自分一人だけはいつも揚げ足取りだけの行為に及んでいるから。
これならば始めっから一々突っ掛かって関わってこずに最初から何も投稿してこないで
大人しく黙って黙認してもらえるほうがよっぽどマシ!!平穏無事に過ぎ去りましたよ!
何でいつも一々しゃしゃり出てくるのかな?おまけに謙虚さの欠片も微塵も無いですからね!!
これさえなければこっちだってそもそも今頃ここには出てきていなかったんですがね。

http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2010-September/006057.html
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2010-September/006086.html