[WikiJA-l] 一応話題に出ていましたので、念のため。

静葉/中野和明 shizuha @ chan.jp

私の事ですけれど…
[[利用者:Shizuha]]であって、[[利用者:静葉]]ではありません。このあたりを誤
解なさらないよう…って、久しぶりに[[利用者:静葉]]を見てみたら、私の事が冒
頭にしっかり書いてあるのね。全然知らなかった。
ちなみに。
一応、私の個人情報に関しては、間接的にではあるけれど、住所氏名生年月日す
べて公開しています。
ただし、このような、個人情報を公開しているか否かは、JAWP上では、何の関係
もありません。その活動履歴を知るためのアカウントが、唯一、その活動内容を
評価するための手がかりになっています。
私の場合、単にブログを執筆するに当たって、その発言に責任を持つという意思
表示を行っているだけのこと。こうした方法は、アメリカのブログでは主流らし
いので、それに倣っているだけです。つまり、JAWPとは、全く関係ない理由で個
人情報を公開している、とまあ、こういうわけです。
たまに、「個人情報を公開するからブロックを解除して欲しい」という要望が出
されていますけれど、そもそもJAWP上で活動するにあたっては、個人情報の公開
云々は一切関係ないことを明記しておきます。
ましてや、各個人の事情が組み入れられることもありません。
やることなければ何もしなければいい、運営に関係のあること以外の通常業務、
つまり記事編集においては、活動休止期間があったところで一切制約を受けるこ
とがありませんから。

さて、このところ、興味を持っている記事について、他の方々の編集が停滞しち
ゃっていますから、ぼちぼち本格的に動くとしますか。
[[中国茶]]関連の画像がまだ不足していますし、そのあたりのものをいくつか撮
影していくとして。
携帯電話(933SH)のカメラが、かなり性能がいいので画質そのものは以前よりも向
上しているから、過去に撮影したものも取り直してみるかな…。
もしくは、少しお金を貯めて、ある程度接写に強いデジカメを購入してからにす
べきか…う〜ん。

静葉/中野和明

ぽえてぃかん.com
http://www.poetican.com
徳島現代詩協会ホームページ
http://www.poetican.com/poetica
Freedom-Wind.自由の風
http://freedom-wind.wablog.com