[WikiJA-l] 勅使河原陸奥乃介さんへ

橋本浩一 xbwdp678 @ ybb.ne.jp

私最近Wikipediaには一切かいていません。決して眩暈なんぞおこさないでくださ
い。私この10年北海道から出たことがありません。私は大した人物ではありません。
これこそ事実です。アメリカの俳優レオナルドディカプリオは京都の美しさに魅了さ
れて来日するたびに京都に立ち寄るそうですが私京都に行ったことがありません。北
海道7区の鈴木宗男先生が実刑確実で牢屋に2年そして牢屋から出ると10年間選挙に出
られないそうです。私選挙に出ようと思います。前も書きましたが勅使河原陸奥乃介
先生の腕で私を助けてくれないでしょうか。私の個人的メールがグーグルで橋本浩一
と検索すると1番最初に出てくるようになったのは驚きでした。勅使河原陸奥乃介さ
んの私に対する配慮かな。私は一切構いません。私は大した人物ではないけどね。