[WikiJA-l] gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp さんへ

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

TYSGCFANですが…

何度も言うように投稿傾向だけでブロックの可否を決めるのは不可能です。
それだけでソックパペットとするなら、
私はとっくの昔に当の管理者さんのコメント依頼を出して、
場合によっては解任動議を提出してます。
プラスアルファの理由が必要です。

都道府県レベルの違いはハッキリ言って埋められます。
例えば実家は福井だけど、今は滋賀に住んでいて、京都に仕事場があり、嫁さんの実家は大阪である。
場合によっては全国各地を回ることもある…
Wikipediaへの投稿を各地からしていたとしたら、一都道府県に留まるわけがありませんよね?

だからいくら千葉からじゃないと宣言してもソックパペットではない理由にならないんですよ。

時間帯なんかもっとアバウトです。一日中起きれて、一日中ネット使える人間なら十分使い分けることも可能ですからね。