[WikiJA-l] gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp さんへ

xx_xxkyousukexx_xx @ yahoo.co.jp xx_xxkyousukexx_xx @ yahoo.co.jp

ブロックがおかしいと思うとおっしゃったから、一概にそうは言えないという根拠を
  示しただけですよ。まあとにかくやってみればわかりますよ。色眼鏡なんて言えな
  くなりますから。
  ちなみに4人の接続時間は日によって違いますよ。Aさんは朝だけ、Bさんは夜だけ
  というわけじゃないんです。これが4人とも別人だったら、連絡を取り合って時間帯を
  違わせてるとしか思えません。偶然だけで約一ヶ月の間、別々の時間帯にしか接続
  しないなんて考えられませんからね。
  証拠はこれだけじゃないんですが、今日はこの辺にしときますね。そろそろお帰り
  の時間でしょうから。それともネカフェにお泊りですか?

  gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp wrote:
  投稿時間帯がそれぞれ違うのであれば、ネットに向かう時間帯が違うということであって、なおさら別人物でしょう。色眼鏡をかけて見るからおかしな結論になるんです。また、そのように本当に時間帯が分かれているか当方は確認していませんので念のため。