[WikiJA-l] Shell Squidさんへ

gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp

おっしゃる趣旨は分かりますが、地域やプロバイダが違えば、CUから同一人物と断定するのは暴挙といっていい乱暴な行為です。別人物だと直ちに断定できないものの、です。投稿傾向が検討されるべきです。
しかし麺食い娘氏は、投稿傾向から別人物、完全な冤罪とされました。あれから何件か編集はあったものの、本郷の編集した記事の編集や、本郷と同様の主張は全くありません。それどころか、本郷が軽視した文献を調査し、国土交通省の公式な定義を捜し当てています。まったくもって、本郷から掛け離れた行動ではありませんか?貴方は、コメント依頼後のどの編集に本郷の影を見出だしますか?