[WikiJA-l] きょうすけさんへ、他

hieracosphinx @ excite.co.jp hieracosphinx @ excite.co.jp

[[利用者:ShellSquid]]です。
改行についてですが、私も最初は改行が勝手に反映されると馬鹿な思いこみをしていました。
なので改行せずそのまま投稿してしまったり、改行を忘れて投稿してしまうことがあります。

gan_for_ma_kubeさんへ
地域やISPが違うから別人だろうと断定するのもまた短絡的でしょう。
それと、本郷氏と二人が別人であることは
コミュニティによって決定された総意であるという口実をもって
ブロックが不当であると主張していますが、
以前のブロック依頼が却下されたり、コメント依頼で同一人物とは思えないという意見が出たことは、
その時のブロック依頼の提出が色々と拙速だったから、また当時は状況証拠に乏しかったからだと考えています。
くだんのブロック依頼で反対した方々とて、ソックパペットではないからブロックは絶対認められないというお墨付きを与えたわけではないでしょう。