[WikiJA-l] エルドランドさんに提案

エルドランド wikipediayou @ yahoo.co.jp

ん?TYSGCFANさんのおっしゃる趣旨って、チェックユーザー依頼にも投票するなっていうことだったんですか?私はそう読まなかったんですが…。

チェックユーザーによって、改めて別のチェックユーザー係の方に、私と本郷憲正との同一性について判断して頂き、同一と判断される場合はそのまま無期限ブロック、同一とは断定できない場合には、コメント依頼で私の処遇をコミュニティの合意をもって決める、という、現在行われているチェックユーザー審議の枠組で、よろしいかと思うのですが…。

エルドランド