[WikiJA-l] [[Wikipedia:チェックユーザー依頼/エルドランドと本郷憲正 20101015]]を提出しました

エルドランド wikipediayou @ yahoo.co.jp

私のチェックユーザー依頼についてですが、既にChatamaさんは私をブロックしていますので、Chatamaさんに客観的で冷静なチェックユーザー報告を行うことは期待しにくいと思います。よって別のチェックユーザー係に実施して頂くことを、依頼内容に書き加えて下さい。お願いします。

エルドランド