[WikiJA-l] [[Wikipedia:チェックユーザー依頼/エルドランドと本郷憲正 20101015]]を提出しました

エルドランド wikipediayou @ yahoo.co.jp

当該チェックユーザー依頼をウィキペディア上で確認しました。依頼内容を確認しまして、ここに同意を宣言します。

何より別人物ですし、プロバイダも違うようですから、ソックパペットと断定されることはないと信じています。ブロック解除の機会を下さり、大変感謝致します。一旦ブロック解除となった暁には、皆様からのアドバイスに従って管理系(削除依頼など)への関与を控え、ファッション・アパレル関係、法律問題社会問題、アダルトゲームなどの記事の執筆に力を尽くして行きたいと思います。

ただ一方、私はネットライフ歴自体が著しく浅く、インターネットに関する用語にも通じていません。だからChatamaさんから提示されたURLの内容も、理解できませんでした。ヘンな話が、自分のIPアドレスも知らないのです。あと、本郷憲正の住所は千葉県らしいのですが、私も千葉県在住です。これだけは共通点としてCUで浮かび上がると思いますので、あらかじめ申し上げておきます。

エルドランド