[WikiJA-l] Chatama さんへ(俺が見ても何のことやら分からんよ?)

gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp

Chatamaさん。横から失礼なんですけど、そのURLを拝見しましたが、少なくとも
私たち凡人には何が書かれているのか分かりませんよ。まさかエルドランドさん
にだけ特別に表示された画面というわけでもないでしょうし。何のことが書かれ
ているか分からない文字列を見せられても、エルドランドさんだって答えようが
ないんじゃないでしょうか?

正直言って、今のところブロック理由について、全く理解できません。