[WikiJA-l] 私エルドランドと本郷憲正の相違について

Chatama wiki @ chatama.ii2.cc

 Chatamaです。毎度様です。
CU結果の公表になるため詳しいことは説明できないことをご了承ください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:CheckUser2.png
これを見るとわかると思うのですが、得られるのはISPやIPアドレスだけではな
いのです。
悪質なCU逃れとも取られかねない行為を行っていたため、今回の対処に至りました。
何か思い当たる節はありませんか?