[WikiJA-l] 上洋明さん&TASGCFANさんへ

connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp

・・面倒臭いのでまとめてレス

・・で結論は
お宅さん等は一体何時までこっちに対してまでも
しつこく無駄なレスをかえしてくれば
お気が済んで完全に終了するんでしょうか?

このレスにつきましてもやっぱし幼稚に完全に無視できず
スルーできずにまた噛みついてくるのかな?

そちらさんがもうこれ以上のレスさえつけかえさなれければ
こっちだってもうこれ以上のレスをつけかえしたりはしませんよ。

それと最後に誤解のないように一言・・
こっちは別に何も何方に対しましても
敵だとか味方だとかは一言たりとも
一切合財述べてはおりません。