[WikiJA-l] モデレーター様

gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp

静葉/中野和明さんへの投稿制限に賛成です。理由は、ウィキペディアに直接関係ないことでの抗争と、一部投稿者に対する人格攻撃(自分のことを解決してから言え、といった趣旨の発言)です。

Learn more about breast cancer - Pink Ribbon Campaign 2010
http://yj.pn/JAy9L7