[WikiJA-l] モデレーター様

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

TYSGCFANです。MLの受信数に追いつくのがやっとでした。

> 静葉/中野和明氏の当メーリングリストへの投稿制限を要請いたします。
> 無関係かつ著しく冷静さを欠いた内容の文章を大量に送信されるのは大変迷惑です。

反対。むしろここ最近色々と方針の不理解による人たちが集まってきて、

(極端な話)1対多数の状況で何度も同じ説明するのにイライラしてたような感じでした。

中には揚げ足取りと含まれるような記述もございました。

まあだからといって冷静にならずに投稿・返信していいというわけではありませんし、

静葉さんだけでなく、他の人も全員クールダウンしてもらいたいです。