[WikiJA-l] 工藤です。

yukiekudo @ mopera.net yukiekudo @ mopera.net

リストの皆さま

工藤雪枝より

下記の勅使河原さんのご指摘ごもっともで、私自身勅使河原さんの
ご提案の通りにいたします。

いやはや、器量の小ささを露呈した私自身、自責の念、恥いる心
にかられています。

仲裁役の勅使河原さんにただただ、感謝あるのみです。
誠にご迷惑をおかけし申し訳ありません。

貴殿の私に対するご指摘、本当に貴重な、私の欠点を指摘してくださった
大き心に、心の底から感謝申し上げます。

工藤雪枝 拝