[WikiJA-l] 静葉/中野和明君へ

connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp

今回はかなりマジレスしますが
多分ですがあなた自身の今のご態度と書き込み内容ですと
今後も行く先々にてあらぬトラブルや衝突や揉めごとを巻き起こしたりしまして
多くの他者を著しく不快にさせるような要素を多分に秘めらていると察しられます。

・・こうみえましても当者昔はあなたのことを
とても好印象をもって拝聴しておりましたので
最近のあなたにはとても残念でなりません。