[WikiJA-l] Fw:工藤雪枝より宙ぶらりんになっていた問題の解決

静葉/中野和明 shizuha @ chan.jp

本題と全く関係のない、かなり雑多なお話をされておりますので、そのあたりは
読み飛ばさせていただきます。JAWPとは関係のない話ですから。

その上で。
まだあなたご自身が、問題の本質を全く理解されていないことがよくわかりまし
た。

> 今後、工藤雪枝のページには私の仕事のアシスタントとして仕事を管理してい
る者から投稿させますので、自分による投稿ということはなくなると思います。

間接的であっても、あなたが、あなたの名前空間の記事に手を出すことは許され
ません。あなたと全く関係のない第三者が編集するなら話はわかりますが、あな
たに依頼された、あなたの関係者が編集を行うのは、結果的に、あなたが意図的
に編集を行っているのと全く同じ事です。

その上で。
すでに、あなたの関係者が記事を編集されたようですね。対象となる編集は、先
ほど私が差し戻しを実行しました。[[user:ラファール]]氏の行った編集を、すべ
て取り消した、と理解していただくといいでしょう。

一連の話についてですが。
私の話を理解されていないのか、それとも意図的に無視されているのか。私は、
同じペンを持つ者として、あなたのジャーナリスト精神を疑わずにいられません。

現状が続くのであれば、あなたのIP及び、[[user:SNOW CRYSTAL]]、そしてあなた
の関係者である[[user:ラファール]]の、3つのアカウントの投稿ブロック依頼を
出さざるを得ないでしょう。
また、あなた及びその関係者の編集を行わせない為に、[[工藤雪枝]]の名前空間
を、あなたの死後まで全保護するのもやむを得ないやも知れません。状況がエス
カレートするのであれば、議題を提出し、協議に移ります。

繰り返します。
問題を解決する方法の案として、すでに私はあなたにお伝えしております。しか
し、同じようにあなたがその記事に関わりを持とうとし続けるのであれば、投稿
ブロック依頼を出し、アカウントユーザーでの協議を開始せざるを得ません。

今一度、あなたがJAWP上で何をどのようにすれば問題が解決するのか、じっくり
とお考え下さい。

静葉/中野和明

ぽえてぃかん.com
http://www.poetican.com
徳島現代詩協会ホームページ
http://www.poetican.com/poetica
Freedom-Wind.自由の風
http://freedom-wind.wablog.com