[WikiJA-l] connected.to.-1212氏へ

田中 亮多 gimme_the_microphone @ yahoo.co.jp

 SYSTEM-Rです。hieracosphinx、利用者名ShellSquid氏へ。

 そろそろいい加減にしていただけませんか?はっきり言って、あなたの僕に対する態度には、かなり頭に来ています。connected氏の投稿にはきちんと(それも様付けで)応じるのに、「釣り」などという全くいわれのない批判の撤回と、謝罪を求めた自分の投稿は全く無視ですか。一晩待ってもまるで応じる気配がないとは、ずいぶんと都合のいい方なんですね。

 「裁量ブロックに対する説明を求めるユーザーの書き込みに対して、管理者が無視や放置をすることは許せない」というのが僕のスタンスですから、あなたに対しても他の方の投稿に応えるなとは言いません。しかし、他人の投稿にお応えできる能力をお持ちなら、僕の投稿にもきちんと応えるべきです。まして、僕はあなたに対して名指しで、謝罪と撤回を求めたのですから。

 そもそも、エルドランド氏に対する投稿をきちんと読んでいただければ分かりますが、氏が先の投稿で「この方(僕)はユーザー名を名乗っているのではないか」と指摘されたことに対して、自分が「確かにユーザー名を名乗っていますよ」と応じたのが僕からの返答の本筋であって、ふざけたつもりなど毛頭ありません(あれだけ長い議論の過去ログを位置から読み直したのであれば、疲れて当然です)。それを、いかにも言葉尻を捕らえるような形で、一方的に「釣り」などと断罪されたら、こちらとしても納得がいきませんよ。改めて、あなたの僕に対する発言の撤回と、謝罪を強く要求します。